ABOUT

【ペキワンについて】
ペキニーズ(pekingese)のグッズになかなか巡り合えない…!
そう思っている方もいるのではないでしょうか?
ぺキちゃん、ワンちゃんが大好きな方達と繋がれる、そんな場所になれると嬉しいです。

ペキワンに訪れた方たちが素敵な日々を過ごされることを願って…☆彡

~ご購入前に必ずお読みください~

以下は、注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入をお願い致します。
商品到着後までしっかり対応させていただきますので、
疑問等ございましたらご質問、ご連絡お待ちしております♪

【注文完了】
お客様が商品を注文し、決済が完了します。
決済はオンライン決済のみなので、銀行振り込みを除いて、決済完了で注文確定となります。銀行振り込みの場合は、入金確認で注文が確定します。

【注文完了後のメール】
ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。
商品ご注文後の重要なご案内については、メールのみでのアナウンスとなりますので、注文後必ずご確認ください。

※もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ずメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。
※ご注文時にご連絡先のメールアドレスをキャリアメールに設定されますと、当店からのメールが受信できない可能性がございます。キャリアメール以外のメールアドレスのご記入をお願い致します。

【商品の発送】
注文後に作成させていただく為、ご入金から3週間前後で発送致します。

【発送完了メール】
ペキワンより、ご登録のメールアドレス宛に発送完了メールを送らせて頂きます。

【配送について、お届け期間について】
商品の状況、周辺環境によっては、3週間以上かかる場合もございます。
※日数の計算としては営業日基準となります。休業日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
※ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

【お客様がご不在の場合】
ポスト便の場合はポスト投函されています。
宅急便の場合は、不在通知が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

【キャンセルについて】
商品注文後のキャンセル、変更、交換はご遠慮ください。
サイズ感は各商品異なりますので、ご希望のサイズ、商品のカラーは注文前にしっかりご確認をお願い致します。

【商品の返品・交換について】
初期不良品及び欠陥がある場合に限り、商品到着後6日以内(メールのやり取りを含む)にご連絡頂ければ、新品商品と交換させていただきます。
なお、初期不良及び欠陥による返品送料は弊社が負担させて頂きます。
以下の場合は返品・交換をお受けすることができませんので、ご注意ください↓↓

・タグのついていない商品
・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)
・着用済みの商品
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様の不注意による注文ミス
・サイズが合わない
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品

※記載サイズは、採寸方法により1~3cmの誤差がある場合がございますので予めご了承ください。
・商品の色味は、お手持ちのスマートフォンやディスプレイ画面によって、実物と若干異なる場合がございます。
※お客様の個人情報は、発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。

【商品の到着】
商品が到着しましたら、商品をご確認下さい。
万が一、初期不良品及び欠陥がある場合、到着後6日以内にご連絡下さい。(到着後6日を過ぎている商品につきましてはいかなる理由があっても返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。)

問題ないようであれば、商品ページから購入後の商品レビューを頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。


以上、上記内容をご了承いただき、お買い求めいただきますようお願いいたします。

それでは引き続き、ペキワンでのお買い物をお楽しみください♡

お問い合わせメールアドレス:[email protected]